やりたいようにやる。

大学生の日々の出来事や趣味の話だったりをまったり発信中!趣味はバイク、釣り、ゲーム、ギターがメインです。将来の夢は友達とガレージを建てて、車やバイクをいじったり、プラモデルを飾ったり、ボードゲームができたりする男の秘密基地を作ることです!よろしくお願いします!

今日から俺もブロガー??

 

はじめまして!

 

 

てとらと言う名前で今回からブログを始めたわけですけどもなにを書けばいいかわからずいきなり手詰まりw

 

なので今回はこれからどんなことを書いていきたいかということを簡単に紹介したいと思います!

 

1)趣味について

 僕はバイクが好きで昨年末にバイクを買いました。バイク=暴走族だったり、バイクは危ないと言ったマイナスなイメージが先行しやすい乗り物ですが乗った人にしかわからないすごく大きな魅力があります!!バイクに乗ったことのない人でも思わず乗ってみたくなるようなバイクの楽しさを伝えられたらなと思います。

また、バイク以外にも釣りやゲーム、音楽と色々やっているのでこれらについても書いていきます!

 

2)日常生活での出来事

 僕の日常の中で起こった面白いことだったりこんな物を買ったんだぜっていう商品の紹介だったり、ただの自慢だったり。愚痴だったりw

ただ思い出としてしまっておくのではなくブログという形にして発信するのも面白そうと思ったのでやっていきたいです!

 

まとめ

大きく分けてこの2つを中心にまった~り投稿していこうと思うので良かったらすこしだけでも覗いていってくださると幸いです。

まぁ最初の投稿はこんな感じかな~ってことで今回はここで締めようと思います。

最後まで見てくれてありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!ばいばい(´∀`*)ノ