やりたいようにやる。

大学生の日々の出来事や趣味の話だったりをまったり発信中!趣味はバイク、釣り、ゲーム、ギターがメインです。将来の夢は友達とガレージを建てて、車やバイクをいじったり、プラモデルを飾ったり、ボードゲームができたりする男の秘密基地を作ることです!よろしくお願いします!

21歳になりました!

どうもてとらおじさんです!

タイトルにもあるとおり本日11月1日は僕の誕生日です。

 

いやぁもうおじさんですよ。てか早すぎでしょ1年過ぎるの。

ついこの間お酒が解禁されて、これで恐れる物はないぜ!ってなってたのに早速老いという物にびびり散らかしてます。。。

僕より年が上の人は21歳なんてまだまだ若いよって思う人が大半だと思います。

でも当の本人は落ち込むというかなんというか複雑な気分で、素直に誕生日を迎えたことを喜べてません。

 

最近就職とかのことも考えだして将来のことなんかをぼんやり考えるんです。

このまま普通に就職して、いい人がいたら結婚して、子供ができて。。。とか。

でも、ずっとこのままでいいのか?って思ってる自分がいて、もっと他にやりたいことがあるんじゃないか?人生一回きりなのにこんな普通で満足できるのか?今しかできないことはまだまだあって、色々やるべきなんじゃないかって。そう思うと毎日毎日無駄にしてるようでどうしたらいいかわからなくなって。でも悩んだところですぐに答えが見つかるわけでもなくて。ずっと頭の中がごちゃごちゃしてる感覚です。

 

なんか書きながら、我ながら柄にもなくくさいこと言ってんなぁって思うんですけどこれでも一応真面目に悩んでるんですよ?笑

 

僕の性格的に「人と同じ」とか「普通」とかってのが嫌で「俺と言えばこれ!」って言えるような自分の中心に一本でかい幹みたいな物を置いとかないと、このままふらふらしたまま気づいたら死んでましたってオチだけはつけたくないんです笑

 

マジでくさいこと言っててちょっと恥ずかしいけどほんとにそう思ってるんです!

 

普段こんな小っ恥ずかしいこと話し合える人なんて周りにはいないし、ここでも恥ずかしいから書こうか迷ったんですけど、ここに書き殴るぐらいしか今はできないし誕生日なんで言ってみました笑

 

ちくしょー笑いたきゃ笑えばいいよ!!!!

 

というわけで21歳になりました。

22歳に向けて小学生並みの精神年齢をすこしでも年相応に近づけられる一年にしたいです。(割と本気で)

 

ここまで読んでくださった方々、いたらありがとうございます!

読んでる人まで恥ずかしくさせてたらごめんなさい笑

良かったら次のも読んでくださるとうれしいです。

次のはきっと普通の話だと思うんで笑

 

では(´∀`*)ノ