やりたいようにやる。

大学生の日々の出来事や趣味の話だったりをまったり発信中!趣味はバイク、釣り、ゲーム、ギターがメインです。将来の夢は友達とガレージを建てて、車やバイクをいじったり、プラモデルを飾ったり、ボードゲームができたりする男の秘密基地を作ることです!よろしくお願いします!

投稿さぼっていた間のできごと。の、一部!

あぁ~ブログの更新期間がだいぶ空いてしまいました。。。

お久しぶりです。てとらです。

今回はその間にあった出来事をひとつずつ小出しにするか迷ったんですが、まとめて2つくらい書いていこうと思います!!

是非、最後までお付き合いいただけたらうれしいです!

 

インターンシップ

とある企業にインターンシップで5日間お世話になって参りました。

インターンシップへの参加は今回が初めてで最初はすごく緊張したんですがみなさんとても暖かく受け入れてくださり、こちらの質問にも丁寧にお答えしてもらったので実りのある実習になったと思います。

 

実習先はだだっ広い土地で一切の日陰もない所だったので暑さで死んじゃうんじゃないかと思いました(^_^;)

具体的なお話はできませんが学校での座学では学べない事、現場に出てみないとわからない事などたくさん学ぶ事ができたので行って正解でした!

 

そろそろ就職活動も始めていく時期になるので進路の参考にもなりました。

(大人になりたくねぇぇぇ。ずっと学生でいたい。。。)

 

僕と同じ学生の方はどんな風に働きたいと思ってますか?

僕はバリバリ働いて、お金稼いでってよりも休みがしっかりとれて自分の好きなことに割く時間がきっちり確保できることが最優先事項ですw

 

友達とガレージをたてて愛車を並べて、いつでも仲間と集まれる場所を作ることが夢なので自由な時間が確保できることは大事なんです。

 

そのためにもまずは学校を卒業して就職しないと。。。w

 

いつものお散歩ツーリング

よく暇な時間ができるとバイクでぶらぶらお散歩しているんですけど、そんなときって大体きれいな景色に出会えるのでやめられませんw

 

今回は素材の良さをさらに引き出すため少し加工してみました!

それがこちら!!

f:id:tetra1101:20180830194706j:plain

ずばり、テーマは夏!!!

青い空と白い雲、一面に広がる緑はまさに夏!!って感じでよくないですか??

この写真すごく気に入っててスマホとパソコン両方の壁紙にしてます。

 

今日で8月も終わり夏が終わってしまうようですこし寂しいですね。。。

本当に寂しいのは夏休みが終わってしまうことですがw

 

しかし秋は秋で食べ物がおいしい季節ですし、秋にしか見れない景色をバイクで見に行くのも考えただけでわくわくします(*´▽`*)

 

けど、けどやっぱり夏休みはおわってほしくないので明日も夏休みの出来事について書こうかな笑

 

おわり。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

やりたいこと全部やり切った人、そうでない人、仕事やバイトずくめだった人色々いると思います。

 

僕は平成最後の夏だといありがうのにやりたいこと全然できなかったし、彼女はいなかったし、彼女もいなかったし、彼女なんていなかったしwみたいな感じで後悔も残りますが残りの夏休みも全力でだらける所存であります!!

まだまだ暑いんで無理せずゆ~ったり行きましょう。

 

では、次のブログで会いましょう。ありがとうございました。